「高校変えたい」の記事一覧

高校でいじめられることに

通信制学校

いじめられることで不登校になってしまった S.Yさん(男性)の体験談 僕は現在通信制高校に通っている高校三年生です。 もともとは地元の商業系の高校に通っていたのですが、あることが原因で転校を決意しました。 その原因とは高・・・

高校留年、中退、その後に編入学

女性素材16

高校を留年して中退、その後別の高校へ YUIさん(仮)の場合 私が高校を留年してしまったのは高校2年が終わる時でした。 理由は単純に私がバカだったことと、あまり高校に行かなかったことが理由です。 私でも何とか高校に入るこ・・・

転校したいと思っていた高校時代

通信制高校について

高校を転校したい! Rさん(大学生)の高校時代の思いは(転校したい!) 自分でも何でこんな高校を選んでしまったのかわかりません。 入学してすぐにこの高校を転校したい!と思いました。 まあ、この高校に入ることとなってしまっ・・・

このページの先頭へ